プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



狩り狩り狩り狩り

小さいテチ

小さいテチかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおお

やああ!

狩りしまくってます!

まずオルリー防衛線!
ベイラスのかけら
真実の書

1回で2つも落ちてきたときは鼻血出るかと思ったwww
でも補正見る限り真シエナでさえ眞245武器の前では霞むしゴミなのかな真実の書・・
ベイラスのかけらはキャッツアイ以下・・

岩石高原2
断罪の日
ジャッジメントデイ

はずれだけど出ただけうれしかった・・
自分で使おうかなとも考えたけど、とりあえず安くなりそうだし今のうちに売り売り・・

あとはこんなの作ったりー
黄金聖杯

もうキャッツアイとこれとH特化以外入らない気がしてきたw


ところでデリンセヒルのこと冗談まじりにデリヘル!デリヘル!って言ってたら
周りの人が普通にデリヘルって言うようになってしまったんだけどどうしよう・・・
「デリヘル楽しみだなぁ」とか「デリヘルPT募集!」とか・・

アウトだろwwwwwだめだ・・なんとかしないと・・・w

ではまだまだ狩ろう!まったね




みなさんお待ちかね春祈代コーナー(春祈代=りあるらっく=シャチ)
春祈代コーナー

サンスルリア

やああ!!!

サンスルリアのために休んだのにまさかの臨時メンテだったので更新w
いや、くるってのは分かってたけどほら・・
過去みたいにすぐメンテこなかったしこれいけんじゃないかと・・ね・・

噴水

サンスル進入!
真ん中綺麗過ぎて思わずSSとっちゃった・・

フィールド綺麗ですよね、和んだ

そしてAFスキルレベル上げてたらPP足りなくなったのでオルリー行こうってことになり

オルリー

つ、強すぎた・・
ノーマルは普通にクリアできたのだけど、ハードで門の耐久ががが
ものすごく楽しかったです!

変装

そのあとはデリ・・ヘル・・?とかいうダンジョンの進入クエを
変装したときはびっくりしたけど、そのさきの好感度3万にもっと驚いた(やる気なくしてやってない

そしてAFスキルレベル6に!
とりあえず使えそうな補正のもの全部作ってみた

AFたち

のだけど、「キャッツアイ」というAFが鬼ときいたので、ほぼ友人の力により!
キャッツアイ作成、MR!
途中洞察プレゼントしてくれた方本当にありがとう・・!泣くかと思った・・

キャッツアイ

つ、強すぎないか・・?バランスブレイカーすぎるだろwwww

そのあと岩石高原2でキャッツアイTUEEEEEEEEEEwwwwwwwしてたら





AF

えっ

なんかつよい

えっ

ま、まさか一番欲しいAF来るとは思わなかった・・
マキシに最高やんかああああ火力半端なくあがった

最高にうれしいです・・・
メンテ終わったらまた狩るぞおおおおおお

みんなサンスルがんばろう!






あと魔剣
H125 I95 X18 A10 C12とかきいた
ぶっ壊れすぎ吹いた・・・吹いた・・・・・

ギャグマンガ日和おもしろいですよね

こんばんは

ネトゲにはまっている皆さんは何かと家にお留守番気味ではありませんか?

え?リアルが忙しい?

永遠にお留守番させてやろうか


という訳で今日は休日だったんですよね

PCがあった前までは
起きる→夜までPC→夜飯→寝るまでPC

という素敵モテライフを送っていたのですが

PCがない今日は
起きる→格ゲー→ラノベ→格ゲー→夜飯→詳細を言いにくいゲームの会話してるときとかの音楽を意味もなくコピー、弾きつつプレイ→マンガを読む→今

どうでしょうか?
心踊りますね?

ところで夏のスポーツといえばスイカ割りですね

え?スイカ割りはスポーツじゃない?

お前を割るぞ


詳細を言いにくいゲームの行動は飽きずにゲームをプレイできるので
ギターベースキーボードあたりやってる人にはオススメ

ちなみに格ゲーは
ブレイブルー(メインジン、サブラグナハザマヴァルケンレイチェル)
鉄拳(メインキング、サブアリサボブ)
過去にギルティ(テスタ)

やってますよ!


なんか自己紹介みたいになったけどこんな人だよ!

役に立った?
立たなかった?

クララは?


立った!

知るか!
座らせるぞ!


ヒカルの碁おもしろいよね!のし

暑くて寝れねぇ

いや、本当に暑くて寝れねぇ

やああ!

いや、本当に
暑くて
寝れない・・・

エアコンは今の時代にしては珍しく家になく

扇風機は、姉が突然やってきてとっていったと記憶している

弟って姉に逆らえないんですね、忘れてました

~休日の優雅な一時~

ガチャ
姉「ちっす」
俺「お、久しぶりちっす」
姉「ちっす」
ガコンッ(扇風機とる音)
俺「ちっす?」
姉「ちっす」
バタン
俺「ちょ・・ちっす・・・」

パクるなよ・・
扇風機くらい自分で買えよ・・
ワーキングビューティー☆ とか言ってたじゃねーかお前・・

と、PC!
もう少しでできそうです!
髪の色&武器アバの期限切れてるだろうなー地味にNPきつい
戻ってきた日に速攻復帰するのでよろすこですの

・・・・・・


扇風機買おう・・
朝一で・・

君にネオレインボー

やああ!

今年始まってもう半年が過ぎましたね

この半年で得たものは!!
タイピングの早さと!!アイテム欄換装や!!通常攻撃換装!!

タイピングの早さはまだいいけど、換装系は現実で全く役に立たないよ!

マキVSマキだと、一般的には
魔鎧軽鎧、命中回避指輪、魔剣ヴリ、法師ナックル、羽ドラム、靴、魔法使うとき法冠
のどれか3つ以上を換装するんだけど
現実世界で

ああ、今日暑いな!鎧換装するか!
とか
ああ、今日遊びだな!指輪換装するか!
とか
ああ、今日書類書くの辛いな!ナックル換装して効率あげるか!
とか
ああ、今日ちょっと羽が邪魔だな!ドラム換装するか!

とかなるわけないだろ!虚しいわ!
ちょっと羽が邪魔ってなんだよ!羽生えてるのかよ!何類だよ!

というか、現実で考えると鎧換装って匠すぎるだろ・・
あんな重いもん一瞬で・・


なんか、よく初対面の人に
「DOPいる人だから怖い人だと思ってた」
「にこぷんだから怖い人だと思ってた」
「オープンであまり話さないから怖い人だと思ってた」

とかよく言われますが、違いますよ・・!
にこぷんとか変態しかいないしwww

みんな話かけてね(はぁと

早くTWしたいす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
