プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



変態しかいない

こんばんはー

昨日はハードデリヘル5までクリア
雑魚で有名なカルデシー先輩はハードでちゃんと強くなってましたね・・

ただ、ハードクリアの称号の強さがやばい

称号

これPKだと5階のやつ強いなぁ
魔キャラだったら2階のやつ普通に使えそう

あと、昨日も狩りしてたら

真245弾倉
真・ホークアイ


これ落ちました!
デリヘル1階がナックル、2階が護符、3階が盾、4階が弾倉、5階が本かな
バンドはどこなのだろうか・・

守護者の勲章だし頑張ろう、2階のボスは強すぎてやりたくないけど










おまけ

下ネタ注意

変態なクラメンしかいなくて泣きそうです;;
特にこの2人が・・・
一番純粋なのが俺になってしまうレベルorz

オ「ルリ」ー防衛戦

特攻さん椅子ピンさん最低です・・・・

京劇仮面

やああ!

知り合いのノーマルボスの手伝いしてたら

245本

本が落ちた・・無欲だと落ちるというアレがあるな俺には

出すぞおおおおって粋がってるときは出ないんだけど
半分寝ながら狩ってたりニコニコ見ながら狩ってたり
意識が違うところに行ってるとき落ちる気がする、レアw

MAX補正はI35A8Q8らしいです

過去の取引参考にしようと思ったけどなかったので真230本基準に取引

京劇仮面

また火力が上がった気がする!
PKステだった頃は回避装備とか優先で
最低ラインくらいの火力装備しか持ってなかったからすぐ火力が上がってとても楽しいw

あと揃えたい火力装備はH20破滅とH17↑トラですかね・・
破滅は1,2個レア出したら買えそうだけどトラが鬼門かなぁ

まだ早い時間なので、狩ってきます!みんなも狩ろうぜ

MR地獄

やあああ!!

メギ爆(借り物)だったし借りてるの悪いかなと思い
サンスルで儲かったお金でなんと思い切って

ルベサンドリア

ルベ刀購入!!!!
SA-1、他必要なとこMAX程度の買いました、これでドロップ刀手に入るまでの繋ぎ確保だぜぃいい
ルベは昔夢見てたこともあってかなーり嬉しい!!

ジャムパンステ

こんなステだから火力はでないけど・・でもこの程度のAで避けるんですね
(F64なのはもしかしたら240鎧落ちるかもという淡い期待、Xは取りすぎました)
必要XA出たら再振りして火力うp狙おう

その後はMR券をクラメンに安く譲ってもらい(本当にありがとう!)
昨日出た235AF(*←)を

上質ハイスラ

これと取引完了

ってことで真245ナックルMR地獄

強化前真245ナックル

300m以上減りましたよ・・えぇ・・
そしてX1足りないけどもうだるかったので妥協・・

そして上質つっこみ

強化真245ナックル

くっそ嬉しいです・・!
次の強化は前に書いた通り上限出てからかなぁ

ではまた狩りますのし!



~今日の春祈代~
あほきよ

うおおおおおおお

うおおおおおおおおお

ハードデリヘル2でダブルドロップっぽいことしたwwww
ダブルドロップ

一気に2つ振ってまいりました・・

しかも護符
真245護符

と信仰のあかし!
信仰のあかし

護符はI32 M26 X13がマックスらしい
信仰のあかしはI20ほかが7だっけか

あかしは自分で使って、護符は売ろうと思います!

今のところ手に入れたアイテム
装備
真230弾倉(岩石2)
真245護符(ハードデリヘル2)
真245ナックル(ハードデリヘル1)

AF
荒地の偶像(岩石2)
信仰のあかし(ハードデリヘル2)
ベイラスのかけら(岩石2)

素材
真実の書(覚えてない・・)
ゲシェタルトの破片(ノーマルデリヘルのどっか・・)
エーリア・コートン(デリヘルで採取)

狩りまくったかいがあった・・
月曜も休んで狩りてえええええええええ

徹夜で狩って寝ないで・・ムリか・・・

ものすごいやる気とテンション上がりました!まったね

すごく嬉しい

やあああああああああああああ!!!!!!!!!



真245ナックル


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

真245ナックル・・・・・
超嬉しい・・・・!!!

これがマックス補正らしいですね
とりあえず上限分からないので+6の上質ハイスラ1個だけ入れようかなと考えてます!
んで、上限分かったら強化強化ー

Cは12らしいですね、強すぎるwww

マジで感謝!これからも狩り続ける!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
