プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



レア出し対決第一回

お盆も引きこもってネトゲする俺らかっこよくね?
という変態ばかりのクラブ、「にこにこぷんっ」(クラメン募集中!)

普通に狩ってるだけじゃつまらないのでレア出し対決をすることに!

第一回レア出し対決
0:30~4:00(深夜)
4時になって一番獲得ポイントが少なかった人が負け、罰ゲーム決行

ポイント表
1F:ナックル→13P AF→5P 鍵→1P
2F:護符→14P AF→7P 鍵→0.5P
3F:盾→9P AF→5P 鍵→1.5P
4F:物弾→7P 魔弾→8P AF→6P 鍵→1.5P
5F:水晶→7P 本→15P AF→5P 鍵→0.5P
1~5Fの武器素材→5P

罰ゲーム:キムコさん(クラマス)相手に一発ギャグを言って笑わせる

みんな罰ゲームが相当辛く感じるらしく、超必死に狩り
(俺でもそうとうハードル的な意味で辛い)

先制の245

俺が先制!
が、特攻さんがそれを見て燃えたらしく能力(チカラ)を解放

名言「一人暮らしすれば分かる」が生まれる

特攻さんの名言

特攻さんが本気を出した結果・・

じゃむ→14.5P
むひ→1.5P
特攻→15.5P
椅子→1.5P

エデルのコアとか魔弾とかすげー出しやがって逆転されたwww

ビリ争い2人はお互い1.5Pで止まってたんだけど、
終了30分前くらいにむひが信仰の証と鍵を出して

じゃむ→14.5P
むひ→9.5P
特攻→15.5P
椅子→1.5P

そしてあと10分のところで俺が鍵を出して逆転!
ヴァイスも無駄に鍵出してたな

最終結果
じゃむ→16P
むひ→9P
特攻→15.5P
椅子→2.5P

1位に!最後熱かった・・
楽しかった!

ヴァイスさん罰ゲーム楽しみにしてまーす^-^
クラマスも楽しみにしていることでしょう^-^

学校が朝早いのにこの時間まで狩り、
1時間かけて学校行ったあとバイトなヴァイス君罰ゲームファイトー^^-^^^

今回は深夜だから4人しかいなかったけどもっと大人数でやりたいです!

ではみなさんお盆もTWTW!

いろいろ強化

まずナックル、安くなりすぎたしH+6上質もったいない!
ってことで
245ナックル

+5!

あとはルベが未合成だと弱すぎたので
ルベサンドリア

なんとなく+10!

そしてこれらを買うために
メギAアマ

メギAアマとバイバイ・・・
これ買えた昔本当にうれしかったんだけどなぁ
今使い道がないからな・・ありがとうメギAアマ・・・

あとはちょくちょくエデルのコアとかベイラス素材とか出してるよ!

とてもサンスルを満喫してます
ボスからレア出ないかなーと欲が強くなってきたからか最近全くでない!


そんな中クラメンがAKBの話してたので盛大にぼけてやろうと思った

なにこのスルー力!誤変換は仕様、黒で隠れてるのはクラメンの下ネタが酷く自重><

すごいスルーされました

みんなスルーしすぎだろ・・
泣くかと思ったわ・・

前田慶次って言った瞬間誰か反応してくれるものだと思ってたよ・・
ニコラスケイジで流石に何か来ると期待してた


腹いせに
~今日の特攻~
今日の特攻2

ボスドロ

やああ!

デリヘルハード3階のガラコシーから

レアドロップが落ちました・・!

真・激怒の印章

なにこれ強いww

爆の火力がものすごく上がり、魔法の沼で

爆クリ

こんなに出たwww
狩りが楽しくなりそうです





今日は楽しみにしてくれている人のために
黄金の番組特別2本立て

~今日の特攻~
今日の特攻

~今日の春祈代~
今日の春祈代

デリヘル5

デリヘル5の大体の必要命中と回避をはかったりしていました

やあああ!!

いや、途中レア出なくなったりして気分転換にいいかなと・・
デレバイス

「このようにたまにデレるところがアピールポイント!?
今が旬だぞ☆クーデレのヴァイス(自称)」と共に調べてきました・・

必要AGIがステF、装備Qが初期値の場合で314
回避Pじゃなく、AGIで314・・回避Pは忘れてしまったけどヴァイス辺りがコメントするだろう・・

Xは物理しか調べてないんだけど的中、集中なしで347で必中
的中ありだと約275で当たる

命中は少なくていいのに回避はかなり必要というファックな感じですね
ステ効率本当に悪いです・・

自分の場合X163A209で必中と回避上限を取れるわけだけどバランスほんとおかしい・・


こんなことばかりじゃなくちゃんと狩りもしてましたよ!

最近のレア

なんか、微妙なものしか落ちないっす・・
ナックルにインクリしたいっす・・

ベイラスも作りたいですね
今のところ精霊の核3個、真実の書2個しかないけど失敗したら泣く・・・

みなさん、マイペースに狩りがんばりましょーう

ノシ






~今日の特攻~
ナックル>道程卒業

クエばっかやってました

やあああ

ベイラスとかシエナ作るのに新実装マップのクエ全部やらないととかいう噂をきいたので
カンタパルス、サンスルのクエの料理系以外のクエスト終わらせてきました・・

採集は友人の協力で、釣りは最初は知り合いにやって貰っていたのだけど
途中からだるくなり釣りスキル習得、レベル6まで上げました・・(猛魚がだるかった・・

レア運はどこかに逃げてしまったみたいでクエ中に出た

忍苦の石

これくらいが一番高い物・・悲しい

精霊の森の護衛するクエはテチじゃないのならチーム推奨
あれ、チームメンバーが時間差であのマップ入るとNPCが分身するんですよねw

分身

少し笑ってしまったw

POTは旅館で買えるスープが安くて良い
500SEEDなのにF64の自分は2400程度回復します。F初期でも1500は行くとか
もう焼きそばいらんやん・・そんなん悲しいやん・・


あとは勲章が欲しいからデリヘルハード毎日一緒に行ってくれるかた切実に募集してます・・!
鍵は持参でね☆

ではまた狩り場で会いましょうノシ




本人からどうしてもと希望があったので;;

特攻(255シベリン)
特攻=ヒューマンFLY=爆音=特効
クラブ「にこにこぷんっ」所属
高火力のシベリンだがクラチャでは「俺イケメンwww」が口癖らしい
最近の悩みは「彼女様からの電話で狩りができない><」らしいが妄想なのだろうか
ゲーセンでエロゲーのマウスパットを取るのがうまいという特技がある
いけめん(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
