プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



よっちゃんおめでとー

カンストおめええええ

見てないと思うけどよっちゃんカンストおめでとー!
カーディナル詐欺ったやつは許さない・・

あと、DOPでイベントありました!
TWCI_2011_10_2_22_2_4.jpg

クラブ対抗イベ!
むか、本当にお疲れ様
楽しんでた人多かったと思う、DOP盛り上がるといいな
ただ1人だけ違うクラブで、しかも狩りステでウロウロしてたので
人に出会うと同時に殺された・・悔しすぎた
&そのあと狩りステマキ3人くらいでPKしてたら意外と楽しすぎてPK装備はやめに取り戻したくなり

回避指輪
強化回避指輪買い戻しました
気が早すぎたと自分でも思ってるw

周りにPKするぞとマキ育ててる人or声かけたら100%戻ってくる人が何人かいるので相手には困らないはず

大事なことだから何度も言おう、むか本当にお疲れ様


魔女

このイベほんと腹立つw
移動中に呪いくらってだるいし魔女の口付けくらってラルヴァの間万能使えないし
まどまぎはアニメあんま興味なかった上にシシャークとか考えたら箱からそこまでいいの出ないし
イベのせいでIN率下がりそうなほどラルヴァ状態うざい

ただティロ・フィナーレだけは名前、見た目ともに最高だね・・

やっと染色

キャサ1
最近なぜこんなに荒ぶってるんだ・・!



やあああああ

気持ち悪すぎると評判だった染色、やっと変えられました!長かった
変えた今だから解禁するけど

気持ち悪いよ

これ正面向くとほんときもくてかなわなかった

厨二っぽく例えるならばあれですね

「この気持ち悪さは
僕という名のエデンに飛びこんできた君の・・・・
そう・・まるで・・・


思いつかナスwwww
正直思いつかないですw

そそ、ナスで思い出したんだが
俺の先祖、ナスだぜ!!

嘘にもほどがあるよ!

一万年と二千年前から・・アイアンゼット・・

シルバーかよ!ああダメだ!うまいこと言えない!

やばい、この空気なんとかしないと!ギャグ言います!

猫が・・寝込んだ!!!

寝込むのかよ!!そこは寝転べよ!!お大事に!


あ、こんな染色にしました!
ジャムパン1
ジャムパン2

正宗大剣、でかくて良い色で厨二病感満載で個人的に大好きです!
爆を撃つと何か違和感がある・・けどそこは愛でカバー


全く関係ない話だけど

これ何?

このTalesWeaverってのなんなんですかね?
昔から気になってるんですけど・・初めて見たのはペナ5-1だったっけなぁ
メッセも1:1もチムもじゃんけんも交換も何も出来ない、出来たら怖いけどw
自分が見えてても他の人には見えないらしいし、どんな仕様なんだろう
謎だなぁ


では最後にとっておきのギャグいいまーす
やっぱやめまーす

みんな自分のペースでまったりネトゲやってこーう
周りに風邪ひき始めた人多いし気をつけてねノシ

\キャッサリーン/

やあああ

ここで少しクラメン紹介
キャサ

Carroll:にこぷんサブマスター、通称キャサリンorキャサ
普段草を生やすこともなく冷静なチャットが主体
ステ組みや計算などが大好きな無課金廃人(狩りすぎ)
論理的に物を見るのが好きで、基本真面目(俺と正反対)

そんなキャサとはにこぷん入ってからずっと
・・つまり2年以上?の付き合いがあるのだけど

今までぶっとんだ冗談は言わなかったんだ
だが最近・・・・・

クラメンの一人が\キャッサリーン/と少し調子乗り気味でキャサリンを呼んだんだ
俺らはいつものように「ん?」って反応すると思っていた
そう思っていた






キャサリン

!?!?!?!?!???!??!?!?!?


関わりがない人にはあまり分からないかもしれないけど、これマジでレアです!
キャサリン知ってる人がこれ見たら見た瞬間立ち上がるレベル
真アシュケロンのドロ率並にこういうこと言わない

このとき感じた衝撃を例えるならばゴリラに殴られたくらいすごい衝撃、魂入ってる
全員が絶句して数秒後にシンクロでwwwwwwとレスをするくらい衝撃があった、魂入ってる


と、あとデリボスからレアが落ちましたよ!



デリレア

うん、分かってる・・
何も言わないで・・こんなとき、どんな顔したらいいか分からないの・・
うん・・

あと22日誕生日なのでプレゼント期待^^
家とか土地プレゼントしてくれてもいいよ><
ビルでもいいよ!荷物ダンボールにつめときまーノシ



~今日の春祈代~
おまわりさんこっちです
今日のはるきよ

まじ幼女逃げて・・



追記:やっぱりマンションが欲しいです!

モナー

やああ

蛇霧ステ4


モナレベル行きました!
でもモナ買うのももったいないと思ったので、
169でサイフステにして31FやADで狩ろうと思い

名前忘れたMOB


AD進入!
破片とかクエ材料が最高にだるかった
けど一番だるい記憶の石はクラメンが全部持っていて、恵んでくれた・・
本当にありがとう愛してる

蛇霧がデリで狩れるようになったらジャムパンPKに戻すよ!
ってことでアバター用&もしものときのために

220魔剣

220魔剣取りました
MRしなくてもまぁいいと思う補正
でもこれH+9の最大強化してもH115、ベイラス魔剣のHが116・・
使えない・・・・
いや、いいんだアバター用なんだうん

本当に見た目がいいんだ!うん・・

早くPKしたいなー
PKステに出来たときにはみなさんDOP待機よろしく!

メトゥラ!

やっほー
125.jpg

地味にメトゥラ行ってましたよ!
河童ステです
昔はこのレベルの頃爆1000ちょいだったな・・倍になってて狩りが楽しい!

でも最近いつもよりIN出来てなくて悲しい・・
もっとIN出来る時間増やせるように頑張ろう

聖杯とか弱化したってことはPKでも聖杯以外のAF活用すること考えないとな
真絶対権力あれば・・いいんだけどね・・でないよね・・
いろいろ装備の組み合わせ妄想しとこ







※ここから先は
 にこぷんに良いイメージをお持ちの方
 そのクラメンにも良いイメージをお持ちの方
 下ネタが苦手な方は、見ないことを推奨
 ダークネスロードを進む方のみ見てください





特攻さんから流れおかしくなりすぎワリスww
そしてヴァイスのノリ悪すぎてワリス・・
個人的に一番最後がツボw

え?黒くなってるところは・・バグって・・・はい・・

注意
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
