プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


メトゥラ!

やっほー
125.jpg

地味にメトゥラ行ってましたよ!
河童ステです
昔はこのレベルの頃爆1000ちょいだったな・・倍になってて狩りが楽しい!

でも最近いつもよりIN出来てなくて悲しい・・
もっとIN出来る時間増やせるように頑張ろう

聖杯とか弱化したってことはPKでも聖杯以外のAF活用すること考えないとな
真絶対権力あれば・・いいんだけどね・・でないよね・・
いろいろ装備の組み合わせ妄想しとこ







※ここから先は
 にこぷんに良いイメージをお持ちの方
 そのクラメンにも良いイメージをお持ちの方
 下ネタが苦手な方は、見ないことを推奨
 ダークネスロードを進む方のみ見てください





特攻さんから流れおかしくなりすぎワリスww
そしてヴァイスのノリ悪すぎてワリス・・
個人的に一番最後がツボw

え?黒くなってるところは・・バグって・・・はい・・

注意
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱネタなってるじゃねーかwwww

No title

おっパイツァーダスト

これ僕じゃないです!

お母さんがやったんですぅ?

No title

>vice
まぁこうなるよねw

>aho
クールなイメージもたれてるんだからもっと格好付けんと!

>特攻さん
ちょっと何言ってるか分からないですね
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
