プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



もう少しで100

今日のはるきよ

おはようございます!
9月になったし・・今までより真面目に生きるんだ・・

蛇霧ステ3

蛇霧が99レベになりました、まったり狩ってます
というか鬼哭でしか狩れない体になっております・・
DEF型で鬼哭まじでおすすめ!アンデットがとてもイラつくけれど!

そろそろバーサーカー考えないとなと思って王城侵入クエやりましたよー

あとジャムパンの方で革命やってたらルベ長剣出たんだけど、SS取り忘れ
OM見たら安すぎて落ち込み、2000程度で置いといたら即売れしちゃったから
落ちた証拠はないけど確実に落ちたことだけは明確に確実に98割確実!

え!その頭の悪いしゃべりかたをやめろだって!

あの世に遠足させてやろうか


驚きの真実が明らかになった
~今日の春祈代~
今日のはるきよ2

あと何故か、誰とは言わないし!
晒すのとか大嫌いなんで名前は絶対出さないけど!
いきなりネカマをはじめだしてとても気持ち悪かった、
名前は絶対晒さないけど!
~今日の特攻~
今日の特攻

最後ちょっと何言ってるか分からない・・

コメント

名前出てないから誰だかわかんないけど、これクラチャなんだぜ・・・






これはあかんwww

No title

にこぷんのイメージ崩壊してんじゃねww

No title

まじおれ脂肪フラグ

No title

>特攻さん
名前分かってないところがまだ救われるよね・・
名前出してないし・・

>vice
もう遅いだろww

>あほ
こんなこと言っておいて実は好きなんだろ分かる分かる

No title

おいらが留守の間になにがおこってるのだろうか・・

No title

早く戻ってきて;;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
