プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



サードマキ

バリアバグ

これ・・バリアのはずなんだけど・・なにこのバグ・・

実は

蛇霧ステ

サードマキ育ててましたよ!

もう名前完全に厨二にしようと思って作った、後悔はしていない・・
初対面の人には「へびきりさんチッスwww」とか「じゃきりさんチッスwww」と言われました
蛇じゃ 霧む でじゃむです・・意外と分からないものだね・・

友人たちは、厨二ネームなら「堕天使の闇とかは?」「ロジカルマトリックスは?」「卍ooo闇ooo卍とかどう?」
とか言ってたけど、3番目は特にレベル高すぎてきついよ!パソコン爆発するレベル

そういえばとてもどうでもいい話ですが、ジャムパンという名前の由来はですね
やっぱマキシでPKするなら厨二な名前だろ!と思い、「闇」という1文字だけ入力してキャラ作成を押したらですね
短すぎて登録できなかったんですよ
思わず立ち上がりましたね
それはもう萎えて萎えて、もう名前なんてどうでもよくなったんですよね
で、「あー今ジャムパン食ってるしジャムパンでいいよもう・・」とか思っちゃったんですよね
とても後悔しています・・まぁ、zzzvicezzzほど酷くはないのですが・・
みなさん名前はちゃんと考えましょうね・・

とりあえずこんな見た目にしたよ
蛇霧

新しい髪形格好良いな(平八カットでもいいな)と思ってランダムやったら好きな雰囲気のが出てくれた!
自分的には気に入っているのだけどクラメンの椅子なんとかピンって人が言うには「頭が丸すぎて嫌だ」らしい
ただこんな名前でこの見た目はちょっとだめだね・・いつか変えないと・・

あとなんか無駄にヴリA強化成功・・
ヴリトラ

なにこれ本当に使いどころ迷うんだけどw

平凡な棒

クエストでこんな棒貰ったけど装備出来たら物理キャラやばいなw
命中94とかマキシだったらデリHステX70で当たるレベルww
しかも地味にQがやばい

こんな補正の棒を道端で見かけてたまるかwwww
シエナより強い棒が道端に落ちてたら怖いわww

小学生が拾ってふざけて誰かのこと攻撃したら消え去ってしまうだろこれ・・
クリが気になるところだったな・・


全く関係ないけどキャサリン綺麗なクラブ経験値おめでと!
クラブ経験値

狩りすぎ!

またいつかノシ

コメント

No title

やっぱじ「ジャム」とは読まないよなwww

それと頭丸過ぎって言ったのはハゲのやつねw

平八ヘアーじゃないよ!

それと今回なんでこんな俺出てきてんのwww

No title

ダム と思ってしまったおいら。
ジャム と読むのね・・

キャサリンの呼称はフラワーフェスティバルですね(・∀・)

http://www.youtube.com/watch?v=Ei4JgHB2v8Q

No title

>vice
やっぱじな・・
まぁやっぱじ、そう読まないよな
やっぱじ

>べるかさん
花ぐるまくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
