プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


うわ

マキで狩る

友人「なんでマキで狩ってるの?ナヤならマキの2倍以上の速度で狩れるよwwデュフフwww」

俺「でもナヤやる気にならない・・その笑い方気持ち悪っ」

友人「なら爆9999でクリ100%にすればいいじゃんwwデュフフww」

俺「なるほど!マキで爆全クリ、9999出せばいいのか。頑張る!それとその笑い方気持ち悪っ」

友人「おう頑張れ!絶対無理だからwwデュフウwww」

俺「その笑い方をやめろ!」

やあああ
おはようございます!
全クリ9999にすればいいとかあほか!
でも真面目に目指してみようと思う
・・無理って言われると燃えるタイプwwwデュフフwwwこの笑い方気持ち悪!
マキ=狩り効率低いという考えをひっくり返すんだ・・

とりあえず今の自分の姿を残しておくために動画取ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15401318

初めて動画取りましたwwデュフww
この火力だと、装備SH合計であと40以上いるらしいし笑い方が気持ち悪い!

装備SHを40以上上げつつ、クリも高めなきゃいけないんですね

なるほど
できるできる!・・・できるか!肩幅燃やすぞ!

でも250刀がドロップしたら出来なくもない感じかもしれない
とりあえず今後はAFの強化のために上質ハイスラを求める旅に出ようwwデュフウwww

その笑い方をやめろ!


なんで変態はこの言葉が好きなのだろう

~今日の特攻~
今日の特攻3

~今日の春祈代~
今日のはるきよ4

スポンサーサイト

コメント

No title

その1:1結構前じゃねっていう
最近INできなくてさーせん

No title

なんだこの2人は・・・

まさか兄弟なのか!

No title

似た者同士すぎてわろたwwwww

No title

じゃむじゃむのせいで
私の2人様の描いてたイメージが
すごい崩れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>あほ
昨日新たなネタが手には入ったがなww
マキやろうマキ!

>おじさま
特攻さんはあからさまな変態
春祈代はクールを装いたい変態だなw

>vice
お前の名前にはかなわねーよwww

>ないんさん
この2人を見てると俺が純粋に見えるから困るよな
まぁ純粋なんだけど

2人をゲストに迎えた対談会はまだですかー?

そろそろ恒例コーナーになってるからスペシャル回がきてもいいと思うんだ

ジャムパン:おいお前ら!ブログ更新すっからネタ提供しろや!!じゃねーとDOP連れてくぞ!?


これが真実です・・・(ガクブルオッパイ

No title

>ムヒの嫁
絶対気まずい空気が流れるww
だがそれが面白いかもしれないな

>特攻さん
ちょっと落ち着いて最後の4文字見てみ?w

ガクブル オ ッ パ イ !?!?

なにこれ!?いつの間に!?

No title

自分で書いたんだろww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
