プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


デリヘル5

デリヘル5の大体の必要命中と回避をはかったりしていました

やあああ!!

いや、途中レア出なくなったりして気分転換にいいかなと・・
デレバイス

「このようにたまにデレるところがアピールポイント!?
今が旬だぞ☆クーデレのヴァイス(自称)」と共に調べてきました・・

必要AGIがステF、装備Qが初期値の場合で314
回避Pじゃなく、AGIで314・・回避Pは忘れてしまったけどヴァイス辺りがコメントするだろう・・

Xは物理しか調べてないんだけど的中、集中なしで347で必中
的中ありだと約275で当たる

命中は少なくていいのに回避はかなり必要というファックな感じですね
ステ効率本当に悪いです・・

自分の場合X163A209で必中と回避上限を取れるわけだけどバランスほんとおかしい・・


こんなことばかりじゃなくちゃんと狩りもしてましたよ!

最近のレア

なんか、微妙なものしか落ちないっす・・
ナックルにインクリしたいっす・・

ベイラスも作りたいですね
今のところ精霊の核3個、真実の書2個しかないけど失敗したら泣く・・・

みなさん、マイペースに狩りがんばりましょーう

ノシ






~今日の特攻~
ナックル>道程卒業
スポンサーサイト

コメント

ジャムパン:俺は両方すんなり卒業できた

みたいなこと言ってたよなwww

No title

なんで俺がネタにされてんのwwww

んで回避Pは377くらいだね

今度はこの回避Pで検証してみたいわ

No title

>特攻さん
それヴァイスじゃね?ww
覚えないっす><☆

>クーデレ
お前も俺のオルリーネタ晒してただろがww
ざけんなwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
