プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


クエばっかやってました

やあああ

ベイラスとかシエナ作るのに新実装マップのクエ全部やらないととかいう噂をきいたので
カンタパルス、サンスルのクエの料理系以外のクエスト終わらせてきました・・

採集は友人の協力で、釣りは最初は知り合いにやって貰っていたのだけど
途中からだるくなり釣りスキル習得、レベル6まで上げました・・(猛魚がだるかった・・

レア運はどこかに逃げてしまったみたいでクエ中に出た

忍苦の石

これくらいが一番高い物・・悲しい

精霊の森の護衛するクエはテチじゃないのならチーム推奨
あれ、チームメンバーが時間差であのマップ入るとNPCが分身するんですよねw

分身

少し笑ってしまったw

POTは旅館で買えるスープが安くて良い
500SEEDなのにF64の自分は2400程度回復します。F初期でも1500は行くとか
もう焼きそばいらんやん・・そんなん悲しいやん・・


あとは勲章が欲しいからデリヘルハード毎日一緒に行ってくれるかた切実に募集してます・・!
鍵は持参でね☆

ではまた狩り場で会いましょうノシ




本人からどうしてもと希望があったので;;

特攻(255シベリン)
特攻=ヒューマンFLY=爆音=特効
クラブ「にこにこぷんっ」所属
高火力のシベリンだがクラチャでは「俺イケメンwww」が口癖らしい
最近の悩みは「彼女様からの電話で狩りができない><」らしいが妄想なのだろうか
ゲーセンでエロゲーのマウスパットを取るのがうまいという特技がある
いけめん(笑)
スポンサーサイト

コメント

これはひどいwww





でもイケメンだから許しちゃう俺かっこいい。

No title

まじわろすwwww

それと俺のログが意味分からんww

No title

ジャムさんが私の1:1無視した><

ちよさまの紹介はまだですか?ρ(・ω・、)

No title

>特攻さん
え?
はい

>ヴァイス
完全とばっちりだよなww
つっこんでくれてよかったww

>えりか
寝てたんだよおおおお
ごめんってええええええ

>りりちよ
アデランスの話推せばいい?w
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
