fc2ブログ
プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

変態しかいない

こんばんはー

昨日はハードデリヘル5までクリア
雑魚で有名なカルデシー先輩はハードでちゃんと強くなってましたね・・

ただ、ハードクリアの称号の強さがやばい

称号

これPKだと5階のやつ強いなぁ
魔キャラだったら2階のやつ普通に使えそう

あと、昨日も狩りしてたら

真245弾倉
真・ホークアイ


これ落ちました!
デリヘル1階がナックル、2階が護符、3階が盾、4階が弾倉、5階が本かな
バンドはどこなのだろうか・・

守護者の勲章だし頑張ろう、2階のボスは強すぎてやりたくないけど










おまけ

下ネタ注意

変態なクラメンしかいなくて泣きそうです;;
特にこの2人が・・・
一番純粋なのが俺になってしまうレベルorz

オ「ルリ」ー防衛戦

特攻さん椅子ピンさん最低です・・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

一番の変態お前だろwwwwww

バンドは3階じゃね?

オルリー行くときのお前がつけるチム名ここに書いてみろwww

No title

>vice
ちょっと何言ってるか分からないです

>おじさま
んじゃ盾とバンド両方出るってことかな

>特攻さん
オルリー防衛戦orオルリーなう
なんですけど;;最悪;;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR