プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



狩り狩り狩り狩り

小さいテチ

小さいテチかわいすぎだろおおおおおおおおおおおおおお

やああ!

狩りしまくってます!

まずオルリー防衛線!
ベイラスのかけら
真実の書

1回で2つも落ちてきたときは鼻血出るかと思ったwww
でも補正見る限り真シエナでさえ眞245武器の前では霞むしゴミなのかな真実の書・・
ベイラスのかけらはキャッツアイ以下・・

岩石高原2
断罪の日
ジャッジメントデイ

はずれだけど出ただけうれしかった・・
自分で使おうかなとも考えたけど、とりあえず安くなりそうだし今のうちに売り売り・・

あとはこんなの作ったりー
黄金聖杯

もうキャッツアイとこれとH特化以外入らない気がしてきたw


ところでデリンセヒルのこと冗談まじりにデリヘル!デリヘル!って言ってたら
周りの人が普通にデリヘルって言うようになってしまったんだけどどうしよう・・・
「デリヘル楽しみだなぁ」とか「デリヘルPT募集!」とか・・

アウトだろwwwwwだめだ・・なんとかしないと・・・w

ではまだまだ狩ろう!まったね




みなさんお待ちかね春祈代コーナー(春祈代=りあるらっく=シャチ)
春祈代コーナー

コメント

No title

アプデされてから一度も狩りしてない…

No title

狩りすればするだけ出るぜ!
今たぶんレア率高いんじゃないかな・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
