プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



サンスルリア

やああ!!!

サンスルリアのために休んだのにまさかの臨時メンテだったので更新w
いや、くるってのは分かってたけどほら・・
過去みたいにすぐメンテこなかったしこれいけんじゃないかと・・ね・・

噴水

サンスル進入!
真ん中綺麗過ぎて思わずSSとっちゃった・・

フィールド綺麗ですよね、和んだ

そしてAFスキルレベル上げてたらPP足りなくなったのでオルリー行こうってことになり

オルリー

つ、強すぎた・・
ノーマルは普通にクリアできたのだけど、ハードで門の耐久ががが
ものすごく楽しかったです!

変装

そのあとはデリ・・ヘル・・?とかいうダンジョンの進入クエを
変装したときはびっくりしたけど、そのさきの好感度3万にもっと驚いた(やる気なくしてやってない

そしてAFスキルレベル6に!
とりあえず使えそうな補正のもの全部作ってみた

AFたち

のだけど、「キャッツアイ」というAFが鬼ときいたので、ほぼ友人の力により!
キャッツアイ作成、MR!
途中洞察プレゼントしてくれた方本当にありがとう・・!泣くかと思った・・

キャッツアイ

つ、強すぎないか・・?バランスブレイカーすぎるだろwwww

そのあと岩石高原2でキャッツアイTUEEEEEEEEEEwwwwwwwしてたら





AF

えっ

なんかつよい

えっ

ま、まさか一番欲しいAF来るとは思わなかった・・
マキシに最高やんかああああ火力半端なくあがった

最高にうれしいです・・・
メンテ終わったらまた狩るぞおおおおおお

みんなサンスルがんばろう!






あと魔剣
H125 I95 X18 A10 C12とかきいた
ぶっ壊れすぎ吹いた・・・吹いた・・・・・

コメント

だからさAFって略し方はどうなんよ?ってことなんだよ
俺のアーティがファクトしちまうだろ?ってムヒんとこにも書いたな俺ペロペロ

No title

こんな表現をさらりと言えちゃうとくこさんに、しびれる、あこがれるぅー!

まじ、やばい略だよね・・

No title

>特攻さん
最近脳内やばいんじゃないのww
サンスル中の彼女様からの呼び出しドンマイww

>べるかさん
アナ・・ファッ・・

AFやめよう!
これからはこれ!

「*←」これに決まり!!

って書こうとしたんだけど・・・やっぱ止めようかな←

No title

それはないわwww*←
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
