プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ギャグマンガ日和おもしろいですよね

こんばんは

ネトゲにはまっている皆さんは何かと家にお留守番気味ではありませんか?

え?リアルが忙しい?

永遠にお留守番させてやろうか


という訳で今日は休日だったんですよね

PCがあった前までは
起きる→夜までPC→夜飯→寝るまでPC

という素敵モテライフを送っていたのですが

PCがない今日は
起きる→格ゲー→ラノベ→格ゲー→夜飯→詳細を言いにくいゲームの会話してるときとかの音楽を意味もなくコピー、弾きつつプレイ→マンガを読む→今

どうでしょうか?
心踊りますね?

ところで夏のスポーツといえばスイカ割りですね

え?スイカ割りはスポーツじゃない?

お前を割るぞ


詳細を言いにくいゲームの行動は飽きずにゲームをプレイできるので
ギターベースキーボードあたりやってる人にはオススメ

ちなみに格ゲーは
ブレイブルー(メインジン、サブラグナハザマヴァルケンレイチェル)
鉄拳(メインキング、サブアリサボブ)
過去にギルティ(テスタ)

やってますよ!


なんか自己紹介みたいになったけどこんな人だよ!

役に立った?
立たなかった?

クララは?


立った!

知るか!
座らせるぞ!


ヒカルの碁おもしろいよね!のし

コメント

No title

ノエル愛してる。
Λ使ってるけど撃たれ弱いから許して。
強いテイガーには勝てない困る。

テンガ使うとΛまじ無理ゲ・・
遠距離保たれるとまじ無理
重力とかシックル使って逃げてスパーク当たんなきゃいけんじゃね
Bスレに丁寧に対応されると泣きたくなるw

ガン攻め好きだから最近ラグナ多用してるんだけど
ノエル戦
「バカバカ言わないでくださぁい!」
「ばかって言う方が・・ばかなんですぅー!」
ばっかききすぎてノエル嫌いになってきたどうしよう

No title

なんかクソワロタwwwww

あ、金髪viceさんちっすwww

ノエルまじ可愛い
でもラグナとかが相手だと正直「クソッなんでノエルなんか選んだんだっ…」ってまじ唇震える

つまりレイチェルは俺の嫁

ノエルはDの無敵と訳が分からない火力もあって対戦してるとダメだ
絵を見てる分には良い、可愛い

つまりレイチェルは俺の嫁
異論は認めない

No title

金髪じゃねぇwww

それなんてDON?

ノエルは背中が萌えるよNA!

DONくそわろたwwww

DONってなんだよww首領かよwww
どこのクリークだよwwwそれとももう一曲遊べるDON?ww


ノエルの背中だけで飯三杯余裕

No title

格ゲーはちょっとだけメルブラかじったけど、ムツカシイね…

DONwwwわろたwwww

もう一曲遊べるDONwwwwww
くそ道端で腹抱えてわろたやめてくれよww

>えりか
でも楽しいんだよなぁ
難しいけど基本格ゲー続く人って負けず嫌いですし

>特攻さん
ヴァイスDONDON面白くなってきたなw

>りりちよ
曲を選ぶDONww

No title

おいwwww素でミスったじゃねーかwww
どうしてくれんのwwww
まじDONwwww

DONなミスだよwww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
