プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


暑くて寝れねぇ

いや、本当に暑くて寝れねぇ

やああ!

いや、本当に
暑くて
寝れない・・・

エアコンは今の時代にしては珍しく家になく

扇風機は、姉が突然やってきてとっていったと記憶している

弟って姉に逆らえないんですね、忘れてました

~休日の優雅な一時~

ガチャ
姉「ちっす」
俺「お、久しぶりちっす」
姉「ちっす」
ガコンッ(扇風機とる音)
俺「ちっす?」
姉「ちっす」
バタン
俺「ちょ・・ちっす・・・」

パクるなよ・・
扇風機くらい自分で買えよ・・
ワーキングビューティー☆ とか言ってたじゃねーかお前・・

と、PC!
もう少しでできそうです!
髪の色&武器アバの期限切れてるだろうなー地味にNPきつい
戻ってきた日に速攻復帰するのでよろすこですの

・・・・・・


扇風機買おう・・
朝一で・・
スポンサーサイト

コメント

No title

扇風機より姉の方がほしい

No title

ちっすだけで終わるとか何事wwww

>はるきよ
リアル姉はねぇわ、妹のが欲しい

>vice
もう、あれなんだろうなw
俺が逆らえないの知ってるんだろうな\(^o^)/

幼少期に洗脳されたんかな・・こえぇ

No title

USB接続の扇風機が気になるね。
そんなおいらはサーキュレータ使っていますが(、、
部屋の空気の循環目的の風が強力タイプ。
エアコンとサーキュレータのコンビはイイ(・∀・)

そのお姉さん貸してください、おいら色に染めてやるさ(*´д`*)

No title

ちっすふいたwwwちっすw

妹持ちの俺としては姉が欲しい

>べるかさん
なにそれ、気になる

2人を会わせてみたいわw
絶対話合わないwww

>しのさん
妹持ちとかくされ野郎だな爆発しろ

姉持ちの意見として姉萌えは100%ないが、妹はある

つまり爆発しろ大事なことなので二回言いました妹欲しい切実に
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
