プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



君にネオレインボー

やああ!

今年始まってもう半年が過ぎましたね

この半年で得たものは!!
タイピングの早さと!!アイテム欄換装や!!通常攻撃換装!!

タイピングの早さはまだいいけど、換装系は現実で全く役に立たないよ!

マキVSマキだと、一般的には
魔鎧軽鎧、命中回避指輪、魔剣ヴリ、法師ナックル、羽ドラム、靴、魔法使うとき法冠
のどれか3つ以上を換装するんだけど
現実世界で

ああ、今日暑いな!鎧換装するか!
とか
ああ、今日遊びだな!指輪換装するか!
とか
ああ、今日書類書くの辛いな!ナックル換装して効率あげるか!
とか
ああ、今日ちょっと羽が邪魔だな!ドラム換装するか!

とかなるわけないだろ!虚しいわ!
ちょっと羽が邪魔ってなんだよ!羽生えてるのかよ!何類だよ!

というか、現実で考えると鎧換装って匠すぎるだろ・・
あんな重いもん一瞬で・・


なんか、よく初対面の人に
「DOPいる人だから怖い人だと思ってた」
「にこぷんだから怖い人だと思ってた」
「オープンであまり話さないから怖い人だと思ってた」

とかよく言われますが、違いますよ・・!
にこぷんとか変態しかいないしwww

みんな話かけてね(はぁと

早くTWしたいす!

コメント

No title

おれは換装の前に着けてなかった

上半身ならまだ許せた

あの@18mなんすけどまだっすか?w

俺以外みんな変態で困っちゃう><

気軽に話しかけてくださいね(はぁと

なんかものすごいかかりそうだからカンストしちまえw

>特攻さん
ごめん、ツッコミ忘れてたw

お ま え が い ち ば ん へ ん た い だ ろ

俺は全裸だから変態まで読んだ。

早くイン出来るようになるといいねぇー(●´∀`●)

おいまてww

ジャムパン:おっぱい
特攻:おっぱい

なっ?俺が言うと清々しいだろ?

・・・そうでもなかった

>りりちよ
ふむ・・否定できなおっと誰か来たようだ
早くできないと禁断症状があああ

>特攻さん
ただの変態2人が、そこにいた
というかそれは僕だった(化物語風に)

なぁ、特攻さん

特攻:おっぱい
魔法少女キムコ:おっぱい

↑これはマジで天と地の差があるww

歴然たる差を目の当たりにして泣きたいwww

どうしてこんなにも印象違うんだろうねww

特攻さんときいて最初に思いつく名言が
「女はリアルで操ればいい」だもんねw

No title

変態さんのチャットについていけません(*ノノ)キャ

べるかさん&特攻さんの
彼女のアレを叩いたときの音がアレ発言SSとっとけばよかったな・・・

No title

変態以外もいるよ
・・・っていいたいのだが、なんかここ見る限り変態しかいないようにしか思えてきた。

にこぷんの変態ランキング
1位:キャサリン&ムヒ(二人で一つ)
2位:特攻さん
3位:イカさん(僅差で2位)

ダークホース:キムコさん

でFA
トップでセンターのごばってホモれるアイドルが何を言っているのかねww
え?僕?最下位です><b

No title

おいら変態のランク外か、ガッカリ(´・ω・`)
1位は・・お幸せに(・∀・)

特攻さんは話した感じやんちゃな中学生だけど
べるかさんは隠しきれない大人な雰囲気あるからなぁ

1位はもう合体したんですかね・・・?

シラっち@今朝燐 3時間前 それにしても…突き武器しかでないのはさすがとくこさんである

こんな発言もあるんですが・・・

俺からも出てるだろ?禍々しくほとばしる大人の雰囲気が!・・・あっ・・・先走りだけ出てた・・・

なるほど、この辺が中学生かwww

特攻さん、それまじでアウトww


あとあれだ
ドラネスの特攻さんのキャラ名見たらさ
うん

乱鬼龍だっけ?w
ああ、これはリアル厨二だなと確信したwww

おいやめろwwww

いや格好良いと思いますよwww
ちっすwww

なんであの名前にしたん?w
何かほとばしったの?w

たしか「カメレオン」を読み返してたからだった気がするww

なるほどw

特攻さんの名前見たあと
Zさんの名前見たら歪みなくてわろたわww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
