プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ジャムパンの見た目変えたよ

狩りに行くとやはりすぐ落ちるのでTWINしてやることと言ったら・・

染色しかないっすね・・

ってことでジャムパンの見た目変えました!
NPが全然なく、500NP+リア友に借りた500NPだけで挑戦・・

本当に、金がないのでズボンは今までのままで
服は金のかからないアイテム使った染色(NPたまったらランダムしたいいい

ってことで髪型、モダンショートを狙ってみた!

いろいろ

きめええええええええwwwwwww
他にも波平が出たんだけど、気持ち悪すぎてSS取る前に変えてたw

そして5回目・・ついにきたー!

モダンショート

モダンショート!
髪の色と目を変えたかったけどNPすっからかんだったので
友達に500NPで卍手裏剣を買ってもらい

一応完成

一応完成!
やっぱ服がしっくりこないなぁ・・

ランダム頑張ろう
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメント

おいwwwリーゼントは最高だろがwww

俺にはまだ早いww

No title

ゴシックローズハット似合いすぎですw
使いにくそうな髪形なのにかっこ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

No title

ありがとうw

最初に見せた人に
「うわ、なにその色きもい」と言われたから助かるw

No title

ついにDOP色になったのね。

そんなことより早くPC直そうよ!

No title

すごく・・・リーゼントかっこいいです

No title

>きら
DOPいる人ってなんで暗い色好むんだろうねw
まずは修理だしてみる・・

>べるかさん
でも・・絶対にまじめに育てる気にならないっす・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
