プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



過去を振り返ってみた

やああ!
新たなネタとか、ないので過去を振り返ってみようかなと

2009年

過去のランジエ、こんな装備だったんだね・・
みたいな感じで過去の見た目振り返っていきます
最初ランジエやってたんですよね・・

2009年(右にいくにつれ新しく)
2009年2さっきのから一ヶ月後2009年42009年5

と、ここまでは少しずつ装備も格好良くなり強くなっていたのだけど
アバターというものを覚えたら

2009年6

いや、初めてのアバターとかこんなもんですよ・・
後ろ姿良さげ
2009年72010年でランジエが今のスタイルへ

今のスタイルへ
このときまだ2010年なんですよね・・w
1年以上ランジエの見た目変わってないや、変えてあげないと・・

ここからは愛すべきマキシマキシマキシ!
2009年マキシ

最初、某レコルPK動画見て
「PKやりたい、月光撃ちたい!」と思ってマキシ育てたから初っ端魔剣なんですよね
105レベまで魔剣で単体狩りしてた、まぞいw

マキシしてたのって2010年入ってからだったんですね・・
2010年マキシ無題2010年マキシ2

V系のマキシ目指そうとして、満足してたら友達に
お前それズボン鼻血色じゃねーかwwwwと評判だったこれになり
2010年マキシ42010年マキシ52011年マキシ
テグハはやはり格好良いですね

次は知り合い中2人、本当にたったの2人だけしか良いと言ってくれなかった
(他の人の意見:きもい/蛍光色(笑)/どうしたのそれ、キモいby春祈代)
ピンク染色
あまりにも気持ち悪いと言われたのでこの染色は一週間ももたなかったと思うw
2011年マキシ32011年マキシ42011年マキシ5

今のマキシ

今のマキシ

あるぇ?wwwwwww

無題

これが一番イケメンじゃね?wwww
なんか涙目になってきたorz
次の染色はこの一番イケメンなの超えられるといいな




おまけクマー
あほきよ
てて

コメント

No title

過去のSS見てると懐かしい気分になるよな。

それだけで結構時間つぶせると思うんだ

うん、時間経つのって早いよな・・・。

No title

悲しい気分にもなるよな
お前と出会ったのはこれよりも遥か前だなw
その頃のSS、PC壊れて吹っ飛んだんだよね・・泣ける

俺が不滅シャルングリッドでお前が舞鶴グリッドだったねw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
