プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


PvPイベ

やああ!

PvPイベ!来ましたね!(遅いけど

もう俺のために生まれてきたようなイベとか言おうと思ったけど
PCが最近調子悪く比喩じゃなく5分に一回落ちるし
しかもその落ちてる間なぜか俺のキャラ残ってるみたいで

半分以上、戻ってきたらナルビクに戻されてるんだ・・
誰だよ殺してるの!

そんな合間をぬってサタンヘルム複数とマント1個ゲット!
イベ景品

みんなは格好悪い、ださい、きもいと言うが俺は好きです
みんなと違う道行く俺格好良い

なぜサタンヘルムを複数取ってるかというと
マックス補正がH4X5C4ってきいたしこれクリム強化したらH15X5C4とかになるよね
普通にPKでも狩りでも使えるよね、FM相手とかだったらもうこれが最高装備なるかな俺の資産的に

と思ったので取りまくりロードインクリ→加護インクリの手順で強化するぜえええ

インクリ
今まで
1回も

1回も

成功したことないんだけどね!

イベ終わるころにまたビフォーアフタースペシャルやりますわ

匠の技が見れることでしょう



それと別に無差別とか集団が嫌だったらPvP不可マップいけばいいと思うし
悪いことではないと思うのだけど、俺は変な恨み買うの嫌だしDOPでいつも戦ってる人か
殺すのを可哀想と思わない身内しか殺してないな・・これでは称号が遠い・・
これって1日でリセットされるのか、きついな・・

ネタ補正だから正直いらないんだけど、この称号持ってる俺格好良いやりたい


このイベで泣けることはあれですね
なんか知り合いとかは俺が画面に見えた瞬間我先にとスキル撃ってくるんですよね
なんでですかね

知らない人には逆になんか避けられて悲しいですね・・
やっぱマキシって無差別しそうなイメージなのかな
今の仕様だったら魔キャラなら逃げながらIMとかで狩りステでも勝てるのに・・

俺こんなに良い人なのになんでだろう;;

;;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おれはジャム見かけたらそっと地雷撒くことにしてます

>雰囲気イケメン(笑)
雰囲気イケメンの地雷とたばさ氏のロルハで死にかけたわww
あれ地雷で死んだら誰の勝ちになるんだろうね?

今日からお守り持参しよっと…

じゃむはいねーがあああ
ヘ(゜∀゜ヘ)=3←おなら

僕ちょっと下品な話苦手なんす;;

紳士なんで;;b
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
