プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ジャムパンの見た目変えようかなと

思ってるんだやああ!

染色変えようと思ってるときはドアラとかですごい悩むんだけど
実際にランダム染色してるときに良い色が出たらあっさり方向性を180度変えてしまうから
シミュとかあんま意味ないんだよね・・w
でも一応してみたよ!

ジャムパン

服がしっくりこなくて変えることに
ついでに目も変えた方が厨二病感が出たので

ジャムパン3

「闇よ・・」とかリアルに言いそうな見事な姿

ああマジで服しっくりこない!
そう思いちょっと冒険してみたら

ジャムパン4

私の青い海が見えた


もうどうにでもなれとやけになり

ジャムパンネタ

なんということをしてくれたのでしょう


だがこういう染色も個性があって、一目で俺だって分かるだろうし悪くもない・・
この染色だったら絶対にか、かかか、かぶらないし・・
と一瞬思ってしまうほど悩み少し変えてみて

驚きの白さ

驚きの白さ って呼称になりそうだなこれ

ただ可愛い系はあまり好きじゃなかったので最終的にこうなったんだけど

ジャムパン2

なんか、服がしっくりこない・・
なんか良い色ないですかね・・?

髪の色がこれ固定なのはこの髪の色の名前が
「ダークシルバー」という厨二病にはたまらない名前だからでーす^^*

うぅ、本気で何色にしよう・・ドアラとの格闘の日々になりそうだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私は澄み渡るような青が好きだ。

青が好きだ
青が好きだ
青が好きだ
青が好きだ

もう初期染色でよくね

No title

こんなのいかがでしょうか!
AkIFchlKJoI+hRgAAQaCEMg5hw==



\(^o^)/

>てて
青の場合下変えた方がいいかな
目立つしいいよねぇww
勇気かなりいるけど…

>17マジェ
お前そろそろ車、基本染色からランダム染色にしろよww

>まいさん
今携帯ですわ(´・ω・`)
帰ってきたら見る!!

\(^o^)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
