プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


時に逆らう者

やああああ

鬼哭行ってるよ、毎日
数が少ないのでこのブログ見てる人でぜひって人は鬼哭参加しようず・・

ところで鬼哭って「い、ろ、は」を1時間以内で攻略すると称号が貰えるんですよね
昨日行ったら1時間10分だったから、これ行けそうじゃないかと思い深夜にもう一回行くことにしたんだ

そしたら、俺も本気だったのだけどチムの内の1人の本気度がやばく
河童の涙40個と回避のクッキーとかをOMで買いあさりはじめ、チムメンにわけてくれたんだ

そのおかげもあってか

時に逆らう者

取れたああああ!嬉しい!
57分で終わりましたよーっと、最初鬼道丸にディスペルミスったときは正直終わったと思った

補正は

称号

こんな感じで正直ネタ補正だけど名前がすごく格好良いw

称号の説明文がちょいとださいけど・・
説明文が一番格好良いのはゴーストハンターよね

ゴーストハンター

どんな情熱だよww



盗撮
記念撮影


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この前はクッキー忘れたからなぁ・・・
 
持ってけば死ぬことはほとんど無くなるから早くなるとは思う

50分きろうぜw
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
