プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


タイトルなし!

やああ!

鬼哭に行っていたのだけどVS巫女戦で

1人が落ち3人に

俺ら「3人ならいけます!待ってて!」
落ちた人「おkwwお好み焼き食って待ってるww」

テチが落ちる

俺ら「やばいよね・・?マキシ2人じゃやばいよね・・?」

俺以外全員落ちる

速攻キャラ選択へ

ってことがあったんだ
うすうすね、うん・・巫女がタルいっぱい出してたから
これ戻ってきたときやばいんじゃないかって思ったのね、うん

まぁこうなってたよね

TWCI_2011_5_24_20_8_34.jpg

さらに増えて

TWCI_2011_5_24_20_13_10.jpg

こうなったよね

なにこれ

あまりにも敵の数多すぎて
「魔界だwwwここ魔界だwww」とか言って無駄にテンション上がってたw

FM255のテチさんいなかったら完全に全滅してた、無事クリアしましたよ!


ラスボス倒してるときにこんな叫びも

アルファ

ぎ、偽造じゃないならメチャクチャうらやましい・・



そしてネオテはいつも通りフラグ回収

余り物には福がない


何が余りものには福があるだよ・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

魔界わろたwww

これはやヴぁいw

アルファ2連続は某重課金の人じゃね?
 
まぁ今の僕はアルファなんかより秘薬が欲しいわw

No title

>ヤヴァイス
本気で全滅すると思った、陣いっぱい出ててスキル撃てなかったわw

>おじさま
最後切実すぎるだろwwブロスww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
