プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


髪染色リベンジ!

やぁ
ライディア宿屋

この髪色を白にしたくて白にしたくて・・

髪染色リターンズ!!!

美容師さん、髪色とか・・いい感じで・・はい・・
もみあげは・・あ、はい・・適当で・・
後ろの方は・・・まかせます・・はい・・
前髪は邪魔にならない程度で・・トップは適当に・・お任せで・・はい・・

おらあああああああああ
ジャムパン髪染色

希望の色が出なかったorz
同じ色結構出たよ、いくらNP使ったと・・orz
ああ、もう髪色は諦めようかなぁ・・
でも・・諦めたくない・・!
次NP出来たらどんなにNPをかけてでも白出るまでやってやる!(その金で装備買えよ


あと蒼穹大剣、今更ながら知力アビつけました!
蒼穹大剣

+4が高すぎたのでお手ごろに付けられる+3で
I81とか強くね?生命アビはいらないかな・・


そのあとは毎日恒例のネオテへ
PTのイサックさんがクロー出しました!俺はと言えば
フラグ回収

安定のフラグ回収率、吹いたわw


あと対ナヤイサック用に急襲ペットでも作ろうかなと思い
ペット

またこの地獄のような時間を過ごすことに・・
ペットの餌がハニービーの羽とアレネの骨なので、恵んでくれてもいいんだよ!
ライディアに座っておりますゆえw

ではでは、ペットの孵化を待ちながら寝まする
明日も鬼哭行けるといいな!おやすみ!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どやっ?( ・´ー・`)

No title

正直うらやましい!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
