プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お買い物

俺にとってはお金かかるお買い物しました


法師腕輪

法師腕輪!!!
今まで使ってたのはIとAはよかったんだけどXが6という致命的な弱点と
Mが低いという点があったので満足してなかったのよね・・
Qが3というのが気になったからIMXAがこれと同じ補正でQがいいのが出れば買い変える

今まで使ってたのもA8だし、売れば
今回買うのにかかったお金の3/5は取り戻せるかなと踏んで大胆に買っちゃいました!

あと期限の日がちょうど俺の誕生日でワロタww
誕生日に法師消えるとか悲しすぎるwwwwブロスwwww

みんなじゃむぺんにアバターとかよろしく^^b


法師って期限来ると消えちゃうのが悲しいですよね・・

俺の法師腕輪、靴、冠が9月には消えてしまうかと思うと涙出てくるなぁ・・

昔は期限装備とかもったいなくて
二桁mする値段の期限装備は絶対に買わない派だったんですけどねw

今法師あるのとないのとじゃ全然違うからね
固定で法師みたいな装備が欲しぃ・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

自分は強化品で固めて以来法師は使ってないですね

Re: No title

>一姫さん
初めまして!

マキシにも幸せの靴みたいな装備あればいいのですが・・
ないから、法師を買うしかなく・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
