プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


やああ?

やあああああ!

TW歴長いと、だいたい放置するとき同じ場所で放置しますよね

俺はDOP3-2入り口に一歩で入れる位置かライディアで放置してるけど
人によってはナルビクWPだったりカウルだったり宿屋だったり

みんなそこで放置してる理由とかあるんですかね?
俺は人きたとき音で分かるようにという理由と
ライディアからB石でDOP飛ぶと死んだときヒーラー近いし地域サーバー同じだしという理由があるけど!

ナルビクWPで座ってる人とかはなんだろう・・?
リアルに例えると東京駅のホームで地べたに座ってるようなもんだよねw

駅のホームでナルビクWPみたいにみんな地べたに座ってたらクソ吹くわwwブロス

理由が気になるな
ないのかな、なんかしっくりくるみたいな

たまにはどっか他の街で放置してみようかな!
ただカウルはダメだ・・
この前カウルで放置してたらTWバグったんだ・・
魔法商店の前に座ってる彼の呪いだな・・

みんな、たまには違うところで放置してみよう!
新たな出会いがあるかもよw

スポンサーサイト

コメント

お前・・・えろくね

>えろきよ
そういえばなんでいつもカウルのあそこで放置してんの?
特に意味はない?

そんなことよりジャムパン食べたい

>りりちよ
俺実はジャムパン買ったことないんだよね…w

メロンパン安定だろ!

俺もメロンパンだわ

屋台出てたら大抵買うw

ついでに放置する場所については大きな理由は無いかな・・・

STARTがあそこらへんに溜まってたから俺も自然にそこに居るって感じだし

ナルビクWP付近いると「らんじえー」から素敵な1:1きますよ^^

おいらのミラ在籍クラブはナルビクWP下にある卵?みたいなものがある前に座っていましたよ(過去形)

結構いろんなところで放置してるけどクラブ倉庫安定w

だって軽いから落ちにくいじゃん(ぁ

交渉待ちの時は露店の近くで放置したりもするけどねw

>zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzvicezzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

メロンパンだよね!
たまにチョコチップメロンパンにするけど、基本メロンパン

なるほど
誰が始めにあそこにたまりだしたのかねw

>べるかさん
なぜそんな半端なところに!?

彼から1:1きたこと1回しかないんだけど・・

>おじさま
分かるw
ログも流れないし倉庫いいよね!
ランジエやってた時代は倉庫放置だったなぁ

ナルビクWP前座ってると、知り合いが通ってそのままお喋り出来たりして面白い(・∀・)
長時間放置する時は、なるべく軽いクラブ倉庫とかカーフリで放置してるよ!

カウル魔法商店前はいわゆるハッテン場というやつです

お い で

>えりか
これがリア充ですね・・・
僕ぼっちなので狩りかPKしかできないです;;;;

>一五六
ただ風のクラメンたちはもうあほきよの餌食となったのか・・・

ひ く わ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
