プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まじロマンに生きてる

むか本当にお疲れ様でした
TWCI_2011_10_30_22_30_36.jpg

楽しかったよ!
暇なったらINしなよ、DOPで待ってるぜい


やあああ
レア運がいいのか悪いのか分からないよ!

というのも昨日一昨日で落ちたレアが

デリ5Hレア

いや悪いだろこの運www
黒心臓とかどう処理すればいいんだよ・・5mでも売れ残ってたよ・・
神の恩恵とか名前はアルティメットなくせに性能がホイミ並だよ・・ふざけんなよ・・
本出てくれたっていいやん!1個くらい本でもいいやん!つか鍵でいいやん!

あと友人に連アビ貰った次の日に今までずっと出なかったのに・・・
連上

出るし・・
ほんとなんかこう、タイミング悪いよね・・
宿命なのかな・・運命・・?

というかPKにしてました!
真タイムスコープ

あの、勲章の数が多すぎて再振りできなかったんすよ・・
なので真タイムスコープゲット!
これでも重量ギリギリだった・・wそして再振り

何回かやってもこのステが最高だった・・
魔剣255

ランダムこないし、
これで狩ってるとデリで爆2000出るのはいいんだけどディレイ的に時が止まったから
まじでイライラしてきて

斬り型だし1回だけ刀PKで組んでみよう!デリでも狩れるし!と思ったら

ロマンステ

これだよ・・・

ランダムよかったのにAカンストしないってなんすか・・
Mも2ってなんすか・・魔法クリ貰う率半端ないんすけど・・
しかし謎の高HPw

今までの自分のPKステ経験が
lv244メギ爆→lv246メトゥラシエン→lv253メトラ蒼穹→lv255メトラ蒼穹→lv255春山

こんな感じで、最初は刀でPKしたかったから刀ステ組んでるときはすごいワクワクしてたんですけどね
H155でF64にするんだったら草と魂と血ちゃんと使って57,8%くらい狙わないときつそう・・

こんなPKステというよりAが高めの刀ステみたいなステで狩って行きますよ!
真シシャーク取ったら魔剣にしよっと

のしのし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
