プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



うおおおおお

久しぶりあほきよ

久しぶりあほきよ!

やああああ
すごい真面目にTWやってます!

結構狩ってたんですけど、出たレアといったら!
鍵と
L知力

これだけとかなんだよネクソン・・
革命の魔法BBAがこれ落としたよ・・
レアの中でも一番外れだよ・・

それと、真守護のお守り買いました!
真守護のお守り

ずっと欲しいと思ってたんですよね、今聖杯弱くなったしA強化かなー
M装備としてすごい優秀だと思う


あと前にやったけど紹介するの完全に忘れてた
虎インクリ祭り!

虎のインクリ祭りw

これだけあったのインクリして生き残ったのが


虎の魂

これただ1つ・・
一番強いやつが残ってくれたのは、正直嬉しかった!
というか今回、TWやってて俺のインクリ初成功なんですよね・・


H強化かI強化かアルティメット悩み中

今のままだともう一回インクリするルート行くと思うw

とりあえず今はレア1.5倍がきてるんで、幸運入れて鍵のストック増やそうと思う!
毎日1,4,5のソロだけでも行きたい・・
俺・・サンスル守護者のアーマーと真ナイク出すんだ・・

ちょっとレア狩り本気出してくる

デスペナないから気楽に狩れるw
みんなもレアイベ楽しもうぜーノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
