プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ついにきた

やああああ

狩りに狩ってついに
カーディナル

ついに革命の魔法BBAがデレた!
カーディナルロット

最近友人のままっ○きんさんがすごいレア運で;;
自分に全然運がなかったので、むちゃくちゃ嬉しい!

カーディナル出たらこんなにも喜ぶパンピーです!
他になんもレア出てないですよ;;廃人じゃないよ俺!
これでベイラス魔剣が買える・・
あとは今までアビついてなかったところに付けようと思う!
レア出なくて萎えぽよだったからとてもテンション上がったよ!

もうどんなことあってもテンション下がらないと思う!



ってことで蛇霧用に230ナックル購入、余裕のNクリムゾン!
before.jpg

・・・・・・・・・

after.jpg

消えた・・・

まじなえたわ・・・
もういいよ・・・帰ればいいんだろ・・・・・
帰るわ・・

お疲れ様っす・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
