プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



PCがエラー起こしてTW出来なかったから今日は日記を書いちゃうよ☆

───アタシの名前はジャムパン。心に傷を負った女子高生。
モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪

今日の日記書いちゃうよ☆

5時30分:起きる。
こんな早く起きるなんてまぢ女子力高い。
もちろんミネラルウォーター飲んだよ♪

6時00分:自分探し。
まだ家を出るまで時間あるし、自分探し♪
でも時には辛くなるときもあるの。。

7時50分:家を出る。
余裕を持って家を出るのがコツ☆

8時10分:小鳥さんと絡む。
小鳥さんと濃い絡みしていたら遅刻してしまったの。。。
アタシって天然!? 怒られちゃった。。
もっと等身大のアタシを見て欲しい。

12時00分:お昼休憩。
今日のお昼ご飯はさっぱりしたサラダ☆
お肉食べたいけどそこはしっかり我慢(笑)
アタシまぢイケてる女子。

13時00分:WordやExcelとにらめっこ。
笑ったら負けよ、あっぷっぷ(爆笑)

19時03分:夜ごはん。
夜はなんと牛丼(笑)
やっぱりアタシは自分に正直に生きる!(激笑)
アタシが牛丼食べるっていうギャップがちょ~イけてない?

20時30分:おやつ。
帰りにミスド寄って行ったの♪
頑張った自分へのご褒美ってやつ? 自分らしさの演出とも言うかな!
自分を褒めてあげたい☆

21時00分:明日のお弁当の準備。
こだわりの味出してるからこの時間から準備する。
やっぱアタシの女子力群を抜いてる(笑)


22時00分:スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った
アタシは死んだ。スイーツ(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
