プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



またTWINしたら7分で落ちたまじ萎える

よく、物事を決められないとき
神頼みするじゃないですか。こんな風に


「どちらにしようかな
天の神様の言うとおり」

って、なんで敬語!?
何故にどちら!?
お嬢様気分か!!ふざけるな!


しかも納得いかなかったら絶対


「あべべのべ」

って言うだろ!!!

しかも
あべべのべって何だよ!!!!
なめてるのか!?
むしろなめてるのかしら!!!


それでも納得いかなかったら


「鉄砲撃ってバンバンバン」

どういう事だよ!?
その風のいたずら!?

「あっちも撃ってバンバンバン」

射撃がうまいですね!


「かきのたね」

もう話が飛躍しすぎだよ!!!
どうやったら鉄砲からかきのたねになるんだよ!!!
話が全くつながらないし意味分からないよ・・
やけくそなのかー!!!!


まあ、そんなことは置いといて
帰りにブックオフ行って「グラップラーバキ」を読み返していたんですよ

すると、なんか自分って強い!って気がしてきましてね

意味もなく移動してワンピースを見て
ルフィに「お前は俺より弱い。」とか言ってみたりしたあとに

乙女座は秋の星座だろうか

そんなロマンチストな事を考えながら・・帰宅した


のはいいんですけど、TWできなくて本気で辛いですね・・

毎日の楽しみがなくなった感が、半端ないです

あとなんかへんかんができなくなったんだけどこれなんでだろうね・・
なにもしたおぼえないんだけどな・・

さいきどうしたらなおっていますように、おやすみ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
