プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



堕天使と白銀の堕天使の間に生まれた金色の堕天使

やああ!

マキシで沼狩りしてたんだけど
範囲弱いし月光クリ全く乗らないと5セットかかるしってことで

ランジエ再稼働しました!

ランジエステ

再振り、盛大にミスりました
INT/DEX で上げるところをDEX/AGI で上げたり
↑で萎えてクリック連打してたら余計にポイント振ったりw
というわけで、Aが死にました・・
沼3ステなのにこのステA!!魔法は上限だが物理はなかなかどうして、さっぱり避けない
沼2だと2セット、クリ乗らないと3セットという歯がゆい数値w

そして弾倉がI13のレイモントとかいうものしかないのに気付く・・
A10河童買おうと思ってたNPで弾倉衝動買いしてしまったw

ローズコスト

こ、このくらいIあればいいよね・・?
OMにI52のリンタウンとかあったけどあれは違うよね・・?


ってことで沼籠り!!!

もうレア6個も出したぜ!
沼レア

なにこれ・・
もう沼でレア音したらドッキドキだねっっていう時代は終わったのか・・
Rアビすらでないって、少しへこみますわorz
結構狩ったのに・・テグハ出してセカンドマキで装備するんだ!

テグハが!出るまで!私は!沼狩りをやめない!






久しぶりの春祈代コーナー
実は春祈代
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
