プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



そろそろ見た目を

やああ!

そろそろじゃむぺんの見た目を変えてやろうと思った

じゃむぺん見た目

こんなんにしようと思う

「服の色赤wwwwきもwwww」と言われたら

「いやね、DOPで斬り合っていたら血で染まったのさ」という素敵な返しも完備
そんな素晴らしい染色です

「その背中の剣なにwwwwwきもwwww」と言われたら
「この先の未来に闇の力が溢れたときのために封印をしているのさ」という厨二要素も備えている
素晴らしいアバターです


「髪型wwww木刀wwwwきもwwwww」と言われたら




流石にどうしようもないです・・・




ランジエは沼狩り&イフリクエ材料集め(半分以上気持ちは怠惰と酒へ)ばかりしていたはずなんですけど

沼ではNアビ
紅玉では

変なレア

冗談じゃなくまじめにこれしか落ちなかった・・
運なさ過ぎて泣けてきます・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
