プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



疲れた

疲れすぎて頭おかしくなってきた!ホイヤ!目指せ予想外!!ドリャ!

9月が好きだね。
何を言い出すんだこの人。気持ち悪い。略してキモス('-^*)/ヘッヘイ!って思った人もいるだろうね。桜とともに散れ!!好きなんです。

まぁ、ただ単純に誕生日があるからですけどね。
結構ギリギリの乙女座です。俺が乙女?男なのに乙女?おかしくないか?まあいいや。よくねぇよ!コノヤロウ!男なのに乙女のやつは散れ!
あっ!俺もだよ!コノヤロウ!やっぱり長持ちしろ!

でもどうせならゾロ目がよかった…
数字的に4、7、9が好きなので4月4日、7月7日、9月9日とか。
いいね、ゾロ目の人たち。ただ言ってみたかっただけだよ!

なんでテンション高いんだろうねぇ。
それは今日が久しぶりに訪れたすごく良い日だったからさ。本当に。
なんで?そよ風のいたずら?

毎日こうだったらいいんだけどね


あ、月光斬!
のし!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
