プロフィール

ジャムパン

Author:ジャムパン
ジャムパン食べたくない
TWレコ鯖で活動してます!
ジャムパン(PK):lv255XA魔剣マキシ
蛇霧(狩り):lv174マキシ
じゃむぺん(51PK):lv51XA刀マキシ
ジゃムパン(狩り):lv249魔ランジエ
りょうくん(ネタ):lv247シベ(亮くんとは別人です)
名前忘れたlv132のテチ(B石専用)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



リンシャン

開けたら良いインクリが結構出たので、
祝福なら秘石あるし余裕だろと思って今使ってる強化回避指輪にインクリ

回避指輪

さようなら回避指輪

こんにちはN回避指輪www210NPwww
くそ・・なぜだ・・なぜ失敗した・・
失敗するはずなんてなかったんだ・・
やっぱノリでインクリはだめだね

絶望してたけど現在はこのネカマ?らしい友人
ネカマ
がA15回避指輪を貸してくれたのでなんとかなってる感じ・・
早く回避指輪買わんとなー

と、回避指輪の破壊でやけになった俺はサンス鎧に破魔投入

サンス勇士

失敗したなんて・・言えない・・・

少しモチベ下がったよちくしょー


コメント

No title

飯がうますぎる

No title

おいwネカマとかやめろwwww

ままっきんの威圧感ぱねぇ

No title

>ちん
まじ泣きたいww

>ねかまおじさん
え・・
テチ使うときだけ「私」とか言ったり「☆」つけちゃう人って・・

>まなP
猫仮面やばいなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リンシャン】

開けたら良いインクリが結構出たので、祝福なら秘石あるし余裕だろと思って今使ってる強化回避指輪にイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
